マグダラなマリア

昨日はマグダラなマリア「〜マリアさんは二度くらい死ぬ!オリエンタルサンシャイン急行殺人事件〜 」を観劇して来ました。
去年観たマリアさんの再来日公演です(笑)
相変わらず面白かったです。爆笑したし、しんみりしたし、湯澤さん・・・じゃなかったマリアさんはさすが!
歌も素晴らしかったです。
鯨ちゃんもすごく良かったなぁ。いい役者さんだよね!
高木兄弟も頑張ってた(笑)可愛かったです。
平田くんも可愛かったー!長崎弁の平田くんは貴重だよね。一発芸もなんだか微笑ましい(笑)
役者さんがそれぞれ良かったし、なんて言っても世界観とか話の流れとかそういうのがすごくいい。
そして、津田さん!!(笑)
ほんとグレイスが素晴らしすぎるんですが。
なんだかんだで一番印象に残ってしまう。
また再々来日とかあるといいなぁ!