ヒーローに会ってくる!

来月、シンケンジャーショー@俳優本人が来ちゃうよ!に行くことになりました。
もともとは妹家族が行きたいって言ってて、チケ取りを頼まれまして。
でも、チケ取りが11/1の13時〜という、そんな余裕全くありません!な時間だったら旦那に依頼をしておいたら、妹も取れててダブってしまい。
だったら行っちゃおうかなー♪となった訳です。
運悪く(?)旦那は仕事の日だったので、その場に居合わせたSちゃんが一緒に行ってくれることになりました☆
楽しみです!!
久々に甥姪にも会えるし
その日はDCD&Wの公開初日なので、ショーが終わった後の時間の舞台挨拶にも行ければなと思っております。
旦那とはまた別の日に行くことになりそうだなぁ。


あ、こんなところでなんですが、エントリー全部完了しましたっ!
FGKS山沖会員としてはぜひチケットゲットして1階で見たいところです。
2階でもいいんだけど、うっかりおっきーが客席降りしちゃうと見えなくなっちゃうからさ><