☆祝☆14周年☆

本日はV6の14周年です!
嵐が今年10周年でちょうど今盛り上がってますねぇ。
必然的にV6の10周年を思い出してしまいます。
11/1にイベントやったなー、とか。
握手会、すんごい並んだけど、嬉しかったなー、とか。
もう握手をする機会なんてなさそうだし。
大変だったけど、行って良かった。
そういう機会を設けてもらえて良かった。
なんて思います。
今年は念願の!!久々の!!カミコンに行けて満足でした。
ホールがいいとかブツクサ言ってたけど、いざ行ったらアリーナクラスでもすっごく楽しくて、やっぱり好きだな、と思った次第です。
変わらない部分は変わらず、大人になった部分は大人になって。
あの3人の距離がとっても良い。
で、これが6人になるとまた全然違うんだよねぇ。
3人でいる時のトニ、カミと6人でいる時のトニ、カミはなんかほんとに面白いくらい違う気がする。
そんな6人を今後も応援していきたいです。
14周年、おめでとー!!