社員旅行

16日は社員旅行に行って来ました。
アサヒビール足柄工場&御殿場のアウトレットへのバスの旅です。
ビールはちょっと苦手ですが、出来立てを飲ませてもらったらなかなか美味しかったです。
普段あまり顔を合わせる機会がない人とも話が出来たり、昼食では会社の愚痴大会になったり(笑)
いやー、10月からの職制変更がめんどくさいの一言で。
いろいろと考えるだけで嫌になる・・・
上の人の勝手な思いつきなんだけど、それをやることのメリットが分からないし、デメリットの方が大きいと思うんだよね。
でも、うちらみたいな平社員が何を言ったって変わらないわけで。
ほんと早く社長が代わって欲しい。
しかも思いもよらぬ人事を噂で聞いて、上に取り入るのが上手いってこういうことを言うんだなと思うようなことがあって、更にもやもや。
なんでそんな人が評価されるのかと!!
て、社員旅行の話じゃなくなった(笑)
アウトレットは時間があまりなかったので、ちょっと見て回っただけでした。
そんなこんなで。
たまにはこうして会社の人と交流を深めるのは楽しいなと思った一日でした。