>ユミコ
DVDが出るとは思ってなかったから嬉しいよ〜。
そういえば、慶ちゃんソロってなかったっけ!?
東京ドームで聞いた覚えはないんだけど、名古屋ではラブアディをやってたの〜?
その辺はどうなるんだろうね。
Pのソロコンはせっかくだから見たいなと思うけど、今のところはパスの予定だよん。


>相方
おつかれさまー!
そういえば、二人だけで参加って久々だねぇ。
いつ以来かすぐ思いつかない(笑)
ほんと、思ったよりずっと楽しくて、行って良かった&お誘いして良かった♪
いや、あんなにディエンドが出来る子とは思わなかったよ(笑)
まーもほんとに成長して。やっといい意味で力を抜くことが出来るようになったのかな。嬉しい誤算!
てか、漣くんに対して甘すぎる発言が><
居てくれるだけでいいってある意味究極の愛だよー(爆)
うん!DVD楽しみ☆いろいろな発言がカットにならないことを祈りつつ。発売されたら貸すので楽しんで♪