寝ぼけてたの?

朝起きて、いつも通りTVを見ながら支度。
なんだか違和感がありつつ、朝は頭が働いてないので、まーいいかとスルー。
時間になっても旦那が全然起きて来ない!
今日は遅番だったか?違うよな?いい加減起きないと時間なくなるよ!と思ってたら、旦那が起きてきて一言。
「何やってるの?」
・・・?
普通に会社に行く用意ですが?寝ぼけてんですか?
と思っていたら。
「まだ5時半だけど・・・」
・・・は!?
慌てて時計を見たら、確かに5時半!(爆笑)
なぜだか全く分からないのですが、2時間も時間を間違えてました(笑)←いつも7時半に支度をしてます。
別に目覚ましが鳴った訳でもないのに、どうしてなのかさっぱり分かりません。
旦那にも「時計が止まってるのかと思って部屋の時計を全部見ても、5時半にしか見えないし。当たり前のように用意してたからびっくりした。」と言われてしまいました。
こんなことあるんですね(爆)