どういう位置づけ・・・

会社でのお昼休み中、某芸能人(男)はきっと何人か愛人がいるに違いない、奥さんはどうしてそんな人と結婚しちゃったんだろう?と、とんでもなく余計なお世話な会話をしていて、いくつか○○じゃない?という仮説を立てていて*1、私が「きっとその時その時で本気なんだよ。本気が何人もいるってことで!」と言ったら、「それって、かやさんと一緒じゃん!」と言われてしまいました。
あ、もちろん現実じゃないですよ!アイドルとか、若手俳優とか、ゲームとか、そういうのをひっくるめてです(笑)
さすがに全部に本気を出してたら破産どころの話じゃないので、大げさだよー!と言っておきましたが。
でも、なんか皆が褒めてくれたから、いいのかな(爆)←良くない!
しかし傍から見るとそんな風に見えてしまうのか。やっぱりもう少し落ち着きたいと思う、夏の終わりです。

*1:全て勝手な妄想です。