プレゼント

今日は、相方がこちらに来てるってことで、お茶をして来ました(^_^)v
会うのは6月のPB舞台ぶりってちょっとびっくり。
勝手にもっと会ってるつもりでした(笑)ここのところほぼ1ヶ月に1回は会ってたし。
とりとめない話をいろいろして、楽しかったvvv
次に会えるのは9月末ってことで。ライダーイベってのがまた不思議な感じだけど、今から楽しみー!
で、誕生日プレゼントをいろいろと頂きました☆
主婦に優しいものあり、オタクグッズありで(笑)
まーの公式グッズのエコバッグに笑ってしまいました。でも、サイトで見た時は、写真wwって思ったけど、実際に見たらそんなに悪くなかったよ!
知ってる人が見たら、あー・・・って思うだろうけど(爆)、知らない人が見たら変じゃないと思う。
そしたらコラボTシャツもそんな感じかもなー。
名前さえ入ってなければね(笑)
久しぶりにいろいろ話せて楽しかった!!プレゼントもありがとう☆来月も楽しみにしてます。>相方