カミコンin代々木


私のカミコンが終わってしまいました〜。
寂しいなぁ。
代々木最終公演はトリプルアンコまであって、「Rock the house」をやってくれました。聞けるとは思わなかった♪嬉しいです。
正直言いますと、2001〜2003年のカミコンが私の中ですっごく良かったから、それが美化されてる部分もちょっとあって、6年ぶりのカミコンでしかもアリーナクラスってどうなのかなって思ってたりしました。
でも!!
すっごく良い意味で裏切られた(笑)
選曲も演出もカミの行動も、なんか求めてるものが分かってるね!って感じ。
大人になってる部分もあり(特にMCとか。グダグダは相変わらずだけど、3人の距離感がすごくいい。)、当時を思い出す部分もあり。
ほんとに楽しかったです。
結局7回見たけど、飽きない!
健に関しては、もう可愛いしか言えない(爆)
会う健担(or元健担)皆がそう言うから、なんか可笑しくて(笑)
フィルターかな?まぁ、確実にフィルターはかかってるけど。
コンサート自体はまだ続くから、体調に気をつけて頑張って欲しいです。