The Final Match 立海 First

行って来たよ、テニミュ
なんていうかいろいろとツッコミどころ満載な感じでした(笑)
一幕終わっての感想が「海堂の歌・・・」だった自分><でも、みんなそんな感じだったらしいからいいか!(笑)
だってあんな。。。びっくりした。
細かいことを言ってたらキリがなさそうなので少しだけ(笑)
やっぱり立海好きです!円陣組んでるところとか、なんか好き。
ベンチの赤也は可愛いし。でも、三強も気になって仕方ないし。試合も気になるし。全部一遍に見れる方法とかあったらいいのに。
幸村のSっぷり、良かったですよ〜。セリフも聞き取りやすかったし、ベンチに座ってる姿勢とかも良い感じでした。
それにしても、思わず口ずさんでしまう歌がなかったような?
けっこう曲数多かった気がするんだけどね。
あ、青学の時は馬場くんを見てました。頑張って〜的な感じで(笑)だって、試合数(と言っていいのかな)が多くて大変そうなんだもの。細いのに!!
最後の客席降りの時は、柳生&幸村が来てくれて、立海が二人も!!わーい!って感じだったんですが、幸村が近づいて来た時のJ様のフィーバーっぷりは忘れられません(爆)
確実にあの辺りの人達の中で一番の幸村ファンだったと思う。
今回はJ様&Kングと一緒だったんだけれど、後ろから見ると、たぶん見てる方向が一緒なんだろうなーと思うとちょっと笑える(笑)
帰りはまったりご飯。終電ギリギリまでトークしてました。
前から言おうと思ってた、幸村ってスラダンの翔陽の藤真とちょっと被るということを伝えられて、Kングも分かるって言ってくれたので良かったです。
強豪なのに監督がいなくて、肩ジャージで腕組んでベンチに座ってる感じがね〜。
スラダンで一番好きなキャラだったんだけど、あんまり出番がないので分かってもらえないことも多くて残念なのよね。
ま、そんなことはともかく。
いろいろと楽しかったです♪ありがとう!!次は祭典ですね・・・(笑)>J様&Kング
私はこれから主人公が一番の好きキャラと思える作品を探していこうと思います(爆)