休日の過ごし方

起きて洗濯してゲーム。なんだか完全に引きこもりですね(笑)
でも、夕ご飯は健友達(今は玉ちゃん@きすまい担ですが)と食べに行きました。
プレゾンでこっちに来てたらしくて、突然の呼び出しだったけど、ゆっくりご飯を食べたり話したりするのは久しぶりだったから、いそいそと出かけて行きました。
なんか友達がうっきうきしてて、こちらも楽しくなったよ(笑)
私も早くカミコンに行きたい!「Theme of〜」でテンション上げたいよねって話をしてたら、ほんとに楽しみになってきた。アンコールじゃなくてちゃんとやって欲しい。なんならOPでもいい(笑)

場所を移動して食べた「白桃と黒糖のロールケーキ」
美味しかった!!けど、感想が「黒糖!!」だった自分・・・ボキャブラリーがないってホントに残念ね。