7月期

一応1話は見れるのは見てみました。
うみねこのなく頃に」はミステリーで続きが楽しみ。会社でその話をしたら、「ひぐらしのなく頃に」のDVDを貸してもらえることになりました!
化物語」と「絶望先生」も見てみたけど、構成というか演出が似てるなーと思ったら、制作会社が一緒でした。納得。でも、あのサブリミナルっぽい場面転換というか画像の差込というかが見ていて酔ってしまって、ちょっと無理だった。設定とか面白いのに、残念だな。
「プリンセスラバー」はある意味気にしてる声優さんが出てるから、見てみます(笑)
あとは、4月から継続してるもの。
これくらいだと、洗濯物を干したり畳んだりアイロンをかけたりしてると1週間分が見終わるからちょうどいい。