第2写真部舞台挨拶

J様&Kングと行って来ました。
お誕生日に王子と逢瀬のJ様でした!おめでとう♪
舞台挨拶は楽しかったです。
誠治郎くんは相変わらずフリーダムで(笑)そりゃ、Kングも気になっちゃうよねぇ(笑)
根本くんとのコンビも絶妙でした。
元気くんは黒くなってた(爆)王子や誠治郎くんとジェスチャーで遊んでました。そしてガンダムの雑学を披露させられてた。
映画はこの前見た時に比べていろいろとカットされてました・・・。そこはカットしちゃ分かりづらいでしょう?という部分もいっぱい(笑)そしてエンドロールの友情出演の「中河内雅貴」。彼の出演部分もカットされてました(苦笑)せめてそれは出してあげないとー。
そして、ビフォートークもアフタートークも楽しかったです!いろいろと決めることもあったけど(笑)はー、考えると怖いなぁ。
そうそう、Kングから誕生日プレゼントももらってしまいました。にゃんこ先生関係とゲーム関係が素敵でした♪普通の方も(笑)主婦には嬉しい!!もので、本当にありがとうvvv