学園男子DVDお渡し会

相方の代理で行って来ました!
最初はミナミンとヤスカという話だったのが、ミナミンが来れなくなってしまったので、ヤスカオンリーで。
こんな機会めったにないだろうから、ということで予定通り新宿福家書店へ。
本当はミナミンに直接、誕生日おめでとう!と言いたかったけれど(笑)
相変わらず特に緊張もせず。というか、何を話したら良いんだろう;とそればっかり思いながら列に並んでました。
握手会という話だったけど、まずは一対一のトークタイム(笑)
特にスタッフに急かされることもなく、フリーでした。
が、逆に間が持たなくて(汗)
ボウケンジャー見ましたとか舞台観ましたとかそんなことをご報告して来ただけだった(苦笑)
たぶん向こうも困ったよね・・・。
でも、ファンにとってはトークタイムしかり、本人もすごくフレンドリーな感じだったから、こういう機会はきっと嬉しいに違いない。
今日は貴重な体験でした。