夏のAVまつり

メイトに行って買って来ました。

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 08月号 [雑誌]

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 08月号 [雑誌]

リトルアンカー 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

リトルアンカー 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

リトアンのファンブックは7/1発売だけど、もう店頭に並んでた。
そうそう!!ブックフェアも引き換えました。結局あまつきのステッカーにしちゃいました。ご協力ありがとうございます♪>私信
夏のAVまつりが始まるようで。
10点でもらえる、ヘタリアの絆創膏とにゃんこ先生の絆創膏が欲しい〜〜。
両方となると20点、ヘタリアは2種類あるから30点!集まる気がしません(笑)
むしろ集まったら私の懐が危ない><
とりあえず買おうと思っている薄桜鬼のCDはまつりが始まってからにしようかしら・・・