ドラマCD

「殿といっしょ」のドラマCDが届きました。

ドラマCD「殿といっしょ」

ドラマCD「殿といっしょ」

早速旦那と聞いてみたけど、やっぱりくだらない(爆笑)←そこが大好きなんです!
しかも「機動武士ガンタイン」も収録してあるし。
面白かったです!!
だた・・・漫画を読んでないと状況が分かりづらいかも・・・
あと、これはうちらの問題かもなんですが、声の聞き分けがちゃんと出来てないから、これ誰(武将の名前)だっけ!?っていうのがたまにあって、それがちょっと残念。
最近、声優さんを覚えてきた!って思ってたけど、まだまだでした(笑)
キャストトークもなかなか面白かった。
座談会的なのじゃなくて、○○役の○○です。っていうのとちょっとした感想だけでしたけど。
演じてる声と地声が一致しないのも面白いし。
一番びっくりしたのは小林ゆうさん。小松とのギャップがすごすぎる(爆)
個人的に。
今ハマりにハマってるゲームの一番好きなコンビ(コンビというか・・・ね!笑)の声優さんが二人とも「殿といっしょ」に出演しているんだけど、全然声が違ってて、やっぱり声優さんってすごいー!!と思いました(笑)