一日オタク

昨日は、N&Yちゃんとアキバへ。
まずはメイトに行って、CDやゲームやグッズを見る。
何人かでワイワイ言いながらグッズを見るのは楽しい!
Yちゃんがジャンプ系バッチリなので、いろいろと話を聞きながら(笑)
いろんなオタク友達に「銀魂」の沖田をすすめられるんだけれど、そんなに私好みなんだろうか。。。すごく気になりつつ、ハマったら困るなと思うと手が出せません(笑)
その後、初めてメッセサンオーゲーマーズへ。
いろんな種類のゲームを、これが気になるとか、これは面白いらしいとかコメントしながら見て行きました。
さすがに歩き疲れたのでお茶。その後、夕ご飯を。長居出来そうってことでお好み焼きを食べたよ!
久しぶりにVトークもガッツリした(笑)
健の歌のことを「音は外さないよね」って言ってもらえて嬉しかった。
そうなの!!あの子は声は超音波だけど、音はそんなに外したりしないんだよ〜(笑)
ほんとにほんとにカミコンが待ち遠しい。
あとは、例によってゲーム関係のトークを。どんなキャラが好きかとか、そんなのを延々と(笑)
やっぱり好みが違ってて、面白い。
次は池袋に行こう〜!ということになったので、それも楽しみ。
で、今日は旦那が友達と御殿場のビール工場見学ツアー(試飲とか出来るらしい)に行ったので、一日のんびり過ごす予定です!