7 Color Candles

昨日はPBの舞台を観に行って来ました。実は朝まで某ゲームをしてて、ちょっと寝不足状態でした(苦笑)
Kングとちょっと早めに会って、ゲーム話をして・・・ちー様を全力で推して来た(笑)
その後、一部終わりの相方&ミヅキ様&J様と合流してお昼ご飯&トーク
舞台は笑いあり、涙ありで良かったです。話の流れも良くて引き込まれた。
王子の声、聞いてて可哀想でした。でも、最後まで頑張ったねぇ!!
たっくんにはこのままあの路線でいって欲しいキラ☆
ライブは相変わらず王子に目を奪われました(爆)
あとは、卒業してしまうばーちょんとヒロミンを中心に見てました。
これからも見る機会はあるだろうけど、PBの曲を歌ったり踊ったりする機会はないんだろうなーと思って。
二人ともお疲れ様でした!!
良い卒業公演だった。
その後は夕ご飯&トーク(笑)
私の思考回路はまだまだ正常だということが分かって安心しましたっ。
そんな訳で、トークも舞台も楽しかったです♪ありがとー!!