不吉な夢><

おしゃれイズム、途中から見ました。
准くんが出てたんだけど、健が死んじゃう夢を見た・・・ってほんと不吉ー!
でも、それに至る過程*1が健らしくて笑ってしまったよ。
はー、モーレツにカミコンに行きたい。
そういえば光ちゃんソロコンまで!光ちゃんから離れてしまってだいぶ経つけど、ソロコンは見たい。
日程にもよるけど、行けそうな日にちだったらS姉に打診してみよう(笑)
夏は忙しいかもって思ってたけど、本当に忙しいんじゃないの・・・?
テニミュもあるし!
実はオトメイトパーティーなるものがあるらしく、ゲームのキャラの声優さんが出て何かやるようで。(曖昧すぎる;)
緋色の欠片とか薄桜鬼とかを出してる会社のだから、ちょうど誕生日だし行ってみたいかもと思ってました。
カミコンと被ったので結局行かないんだけど。
とりあえず諸々の申し込みがボーナス後で良かった(笑)

*1:悪い仲間とつるむとか、ブランコでこんなことも出来る!って自慢するとか