貢献しちゃってました

ヘタリアの日本のキャラソンがランキングに入っててびっくり!!
そしてちゃっかり貢献してた自分・・・

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

なんかジャケットの日本が可愛いなーと思って。
キャラソンの歌詞がまた笑えます(笑)
ミニドラマもついてて、イギリスが日本の家に遊びに来て妖怪たちと出会うっていう単行本にも収録されてる*1話だったので、思いがけなく日本&イギリスのやり取りが聞けて満足です!!あ、途中からアメリカもいるけど(笑)
日本を買ってしまったので、イギリスのも買おうと思います。
なんかキャラソンを全部買うと全巻購入特典がもらえるらしく、スタンプラリー?の用紙も渡されそうになりました。
や、全員分のキャラソンは買う余裕がありませんっ。

*1:確か・・・今手元にないので確信はないけど