ヘタリアDVD Vol.2

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

22日発売なのに昨日届きました。早速見た。今回はイギリスとフランスの出番が多かったかな。
特典の日本ver.とイギリスver.の「まるかいて地球」もそれぞれの国っぽくて良い。日本の歌詞が「日本と申します」とかで礼儀正しいです(笑)
そしてちびたりあが可愛い。特に声が。あと、漫画ではそんなに気になってなかったけど、神聖ローマも可愛いな。
ちびたりあ「ごはんにパスタはでますか?」オーストリア「でません!」のやりとりが非常にツボです。ちびたりあの可愛さとオーストリアさんのバッサリ感がたまりません。ここは漫画よりもアニメの方が良い(笑)