おっかいもの

5B@氷帝戦のDVDが出ることをすっかり忘れておりました・・・。ちょっと反省。
昨日の夜思い出したので、今日の帰りにアキバのメイトに寄って、買って来た。
ちょっとお安い!と思ったけど、1枚だからかな。
まだ特典部分しか見てないんだけど、割と面白かったです。
でも、収録してあるのはこの前の特典DVDと同じ公演っぽくてちょっと残念。
で、そこに行って目的のものしか買わないで帰って来るなんてことが出来るはずもなく。
買ったもの・その1
ヘタリアのチャーム!前にJ様からオーストリアさんを頂いて嬉しかったので、自分でも買ってみたら、日本だったよ!!2つあって外れなしってすごい♪
本当はあとイギリスも欲しいけど、買うかどうするか悩むところです(笑)
買ったもの・その2

モノクローム・ファクター 7 (BLADE COMICS)

モノクローム・ファクター 7 (BLADE COMICS)

前に漫喫で読んで面白かったので、少しずつ買い集めようかと。
アニメにもなってるようだから、そちらも見てみたいなー。
買ったもの・その3
+C sword and cornett 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

+C sword and cornett 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき」の為にZEROSUMを買ってるけど、他のも一応読んでます。これも面白そうなんだけど、すごく中途半端なところから読んでるから、最初から読んでみようと思って買ってみた。
ちょうど2巻が5/25に出るようだし。
買ったもの・その4
不機嫌な名探偵divisionー0 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

不機嫌な名探偵divisionー0 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

何故か3巻を(笑)これもたぶんZEROSUMに広告?が載ってて、気になってたので。


07-GHOSTも欲しいなぁと思ったんだけど、ちょっと買いすぎなので、今回はパス。
にゃんこ先生のグッズにもかなり惹かれたんだけど、なんとか自制した(笑)