最近暑いですね・・・

シンケンレッドにハマっているらしい妹との会話。
妹「レッドいいよ!!ブログも読んじゃってるよ!」
私「ブログを読むなんて珍しいね〜。ちなみに私はグリーンが良いよ。」
妹「え、グリーンなの?絶対ブルーだと思ったのに。」
私「なんで?」
妹「だってお姉ちゃん、時代錯誤で変な人好きじゃん!!」
私「・・・」
妹の私への認識ってそんなだったんだ><と脱力です(笑)


さて、昨日はメモリーズ4を観に来た相方が一部と二部の間は暇だと言っていたので、お茶しに新宿まで行って来ました!
あんまり時間がないかなーと思いきや、いろいろと話せたので良かった(^^)
そして相方からGWの超電王&ディケイドのイベントがあることを聞いて、どんな内容になるんだかドキドキです(笑)
そもそもいるのかどうかも怪しいけど(笑)電王メインっぽいしね!
で、二部を観に行く相方と別れて歩き出そうとしたら、ものすごく笑みを浮かべて迫ってくるJ様が!(爆笑)
前の日に、アニ僕組は虎ノ門だし会えないよね〜みたいな話を相方としてたのに、相方に会いに来たJ様&Kングとちゃっかり遭遇(笑)
お茶をしながらアニ僕の話とか、滝口くんのバースデーツアーwith八神蓮の話とかその他モロモロの話をしつつ。
バースデーツアーはぜひ海外へ!と思ってたので、残念です(笑)
でも、メンバー的にかなり楽しめそうなツアーなので、帰って来たらぜひレポをお待ちしてます!
お三方、次はGWですね〜♪
楽しみにしてまーす!