>ミヅキさま
まーの嫁のはずなんだけど、婿かもしれない・・・という疑惑の子です><
ハムにまでそういうのは求めてないんですけど(爆)
瓜くんも長生きだよねぇ。
これから季節も良くなるし、まだまだ元気でいて欲しいね♪
そうそう、NEWSの新曲。
いろいろと期待出来そうな感じですよ〜!
今からかなり楽しみです。


>相方
そうなの、ハムちゃん増えたんだ!
ぜひぜひ遊んであげてっ。
まーりんはかなり慣れたよ♪
あ!ゲキイエロー(爆)たぶんイエローの前に「メレ」とか付けられちゃいそうだよ(笑)
んん??慶ちゃんの話題になってる!?おかしいなぁ(笑)
でも、私好みのチャラ具合だから仕方ない。
今、ものすごーくコンサートに行きたい気分です(笑)