さくら

やっと花粉症の症状も治まってきました!
ちょっとまだ目がかゆいけど。
いやー、桜が満開で綺麗ですね!
桜の花ってザ・日本って感じで大好きだし、夜桜も綺麗だなって思うんだけど、何故か夜見る桜は怖いって思っちゃいます(笑)
小さい頃に聞いたか何かした「桜の木の下には・・・」っていうのがすっごく怖くて、それを無意識に思い出しちゃってるのかも。
さて、今日は年末のNEWSコンぶりにI@相葉ちゃんと娘ちゃんに会って来ました。
スペイン料理を食べて来た♪
張り切って3人前のコースにしたんだけど、美味しかったよー!
いいわ、スペイン!!
Iから相葉ちゃんや玉ちゃんの話を聞いたり、娘ちゃんとDSでドラクエやったり(笑)、私のゲームや若手俳優の話をしたりで楽しかったです。