4月からの予定

旦那から「平田裕香ちゃんがクロスゲームで声優やるらしいから録画して」と頼まれました(笑)
なんだかんだでチェックしてる旦那が笑える!
というわけで、録画予約を忘れない為に自分用メモ。
・4/2 TBS Pandora Hearts
・4/2 テレ東 Phantom
・4/3 TBS 戦国BASARA
・4/5 フジ ドラゴンボールZ
・4/5 テレ東 クロスゲーム
・4/5 BS2 花咲ける青少年
・4/5 テレ玉 シャングリ・ラ
・4/6 テレ玉 戦場のヴァルキュリア
・4/7 テレ玉 07-GHOST
・・・これ全部見れるのかな(笑)
設定とか絵が気に入ったりで見ようと思ってるのは内容によっては途中から脱落しそう。
ドラゴンボールZ」はどんな風に変わってるのかちょっと気になって。私というより旦那メインです。
戦国BASARA」はゲームはやってないけど、やっぱり戦国時代好きとしては気になる。濃姫いるのも嬉しいし(笑)
シャングリ・ラ」は原作を読もうかどうしようかずっと迷いつつも読んでなかったから、ちょうど良かった。