GWの予定

なんとなくGWの予定が決まってきたような感じです。
前半29日〜1日は実家に帰ろうかと。
1日が「超・電王&ディケイド」の公開初日だから何かあるかも・・・と思うんだけど、甥姪と遊ぶのを優先(笑)
2日or3日にドリライに行って・・・今回は1回行ければ良いかなというスタンスです。
そんで元気くん出演の「ルドビコ★少年アリスの時間割」に行ければ。
どんなのか分からないけど、「少年アリス」に超惹かれました(笑)
万平も出るみたいだし!


追伸:私も最近某動画サイトで幽遊白書を見て懐かしんでたところだよ(笑)そして妖狐蔵馬が一番好きです!でも、実写となるといろいろと不安がいっぱいなので、しなくて良い気がします(爆)>テリトリー@ビジュボ(笑)