B型のオタク

実はここ最近、気になってる人がいます。
なかなか良いB型のオタクなんです!
ことの発端はちょっと前に、面白いTVがないかなーとチャンネルを回していたら(って、今チャンネルとか言うのかな?ま、昭和だし!)聞き覚えのある声がしまして。
どうやら声優の梶裕貴くん、寺島拓篤くん、森久保祥太郎さんがやってるtvkの「ドーリィ☆バラエティー」という番組でした。
残念ながら梶くんと寺島くんは存じ上げなかったんだけど、森久保さんは赤也とか露草@あまつきをやってたから知ってて(所詮、好きなものにしか興味はない)それが聞き覚えある声だった模様。
そのまま見てたらけっこう面白くて、その後も見続けてまして。
せっかくだから他の二人が何に出てたのか調べてみたら、代表作は梶くんは「Over Drive」の主人公、寺島くんは「創聖のアクエリオン」の主人公、らしい。
ま、どっちも見てないから分からないけど。
でも、「創聖のアクエリオン」はあのパチンコのCMの「合体!」が妙に印象に残ってた(爆)
何のCMだよ!?って思った覚えが。
そんでブログもたまに見るようになって、寺島くんがけっこうなオタクなことが分かり。
見てる内に、この人もしやB型?と思ったら、やっぱりB型で(笑)
B型なオタク!と思ってその後も注目してます。
ただ、声が好き!とか顔が好き!とかそういうんじゃなく、単にオタクっぷりを見守っていきたい、という感じです。
・・・なんかこんなことで長文すみません(笑)