やりたい放題

今日から日曜日まで旦那が出張でいません。
5日間ご飯を作らなくて良いー!!
それだけで開放感☆
まぁ、家にいる時はたいていベラベラ喋り捲ってるから、それがないのは若干寂しいけどね。
でも、こんなことは1年に1回あるかないかだから、たまには良いね。
いない間にアニメを見まくろうと思ってがっつり借りちゃいました(笑)
一つはオススメされた「tactics」です。
それを見て、妖や妖怪モノってやっぱり面白いなーと思って。
他にそういう系統ので面白そうなのを探して、「あまつき」と「夏目友人帳」を見ようと思います。
夏目友人帳」は今テレビ東京で「続 夏目友人帳」をやってるからとりあえず録画して見たら、ニャンコ先生が素敵でした(笑)
いろいろと楽しみです♪