ヘタリア

Webの方も見て、ツンデレなイギリスとか弟にちょっとコンプレックスを持ちつつ素直になれないイタリア兄とか眼鏡貴族なオーストリアにきゅんきゅんしてた時にメイトで見つけたお菓子(笑)

日本とイギリスとイタリア兄弟・・・なんて私仕様!(爆)
おまけ欲しさに買ってしまいました。
ちなみに左上にあるメモがおまけ。
でも、こんなにクッキーがあっても困るな・・・っていうことで、バレンタインにかこつけて、ここ数日の間に会った身内に渡しましたvvv
あ、ついでにヘタリアのDVDも予約しちゃいました♪

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

1巻〜4巻。結局初回限定版を。
見たい!!という方はいつでも言ってくれたら良いと思います。貸し出しますよ〜。
で、バレンタインにこれだけじゃつまらないしなーと思ってこちらも(笑)

眼鏡男子って素敵だよね。
箱の上に乗ってるのはおまけの眼鏡ふき。
味はHoneyです。意味深(爆)