トリコンイベ

お誘い頂いて、相方&J様と行って来ました!
担当がいないのにトリコンイベ関係行きすぎだと思うけど、あの3人の雰囲気とか大好きなので、お誘いされればほいほい行っちゃいます(笑)
今回も相変わらず楽しいトークでしたよ〜。
笑いすぎた(笑)
今回はトーク&握手会だったから、学さんと初握手!
大人の色気を振りまいてました(笑)
トリコンイベ、楽しかったです。
いつもお誘いありがとー!
その後は、腹八分目という居酒屋へ。
伝説の唐揚げというのを食べたんだけど、半端なくでかい!!
これだけでけっこうお腹いっぱいになります。
美味しかったけど(^^)
そこで、王子のトレカを開封させてもらいました。
けっこう楽しかった。
ああいう、何が入ってるか分からないのってワクワク感があるよね。
レアカードも入ってて、テンションが上がったよ!
でも、トレカは大変だなぁ・・・と思いました(笑)
帰りは相方のお見送りに品川へ。
何事もなければ次は一ヶ月後かな?「冒険者たち」宜しくね☆>相方
そして、うっかりJ様と話しこむ。
懐かしいアニメの話とか、最近ハマってるアニメの話とか、オススメのアニメの話とか(爆笑)
まさかこのアニメについて真剣(?)に語る日が来ようとは・・・な話もあり。
アニメは奥深いね!(笑)>J様