ディケイド3話

なんかアフレコ?が自然になったような気がするのは、私があのセリフ(棒)に慣れてしまったのかな・・・(苦笑)
いや、でも!ちょっとは上達したんだと思いたい。
ストーリーはやっぱりイマイチ分からない。
今回でクウガの世界が終わったんだけど、何を持って終わりなのか・・・あの敵を倒したから終わりなのかな。
士が「俺はあいつ(ユウスケ=村井くん)の笑顔を守りたい!」とか言い出してちょっとびっくりしたけど(笑)
「笑顔を守りたい」はいいけど、何故ヒロインとかじゃなくてユウスケなの(笑)
私はまーと村井くんじゃそんなに・・・(以下自重)
次はキバの世界だそうですよ!
子供の渡が出て来ます〜。