おとうと

弟も幼獣マメシバを見てた(笑)
今回も癒された。可愛すぎる!
そんな弟は転職して、日曜日に八王子に引っ越してきました。
やっと近くなりましたっ。
3次元も2次元もイケる子だし、舞台とかも観てみたいって言ってるから、一人参加のもので面白そうなのがあったら連れ出そうと思っております。
そうそう、ゲームの話を弟としていたら、最近PS2を使ってないって言うから、借りることになった。
友達が良いよって言ってたし、カズキヨネさん原画だし、薄桜鬼を買おうかな。
新撰組がベースになってるようで。その辺大好き!(笑)
土方も良いし、沖田も良いし、斉藤も良いし・・・
こんなんやってるから時間がないっ!ってなってしまうんだろうな。