Q.E.D

やっぱり主演の二人の演技が・・・と思いつつ、ちゃんと見てます(笑)
今日は健斗くんや一馬くんが出ててちょっとびっくりした。
出るって知らなかったから。
軽音ってかちょっとビジュアル系な感じでしたよね??(笑)
健斗くんはひょろ長くて良いんだけど、もう少し筋肉が欲しいなーと思う。
・・・そろそろ筋肉は自重すべきかな(爆)
でもでも!!はなまるで見た上半身裸の写真の慶ちゃん@にうすがなんか筋肉が落ちててテンション上がりました(笑)
一時期は無駄に筋肉付けすぎだったから・・・
これからまたジムに行ってPみたいになりたいとか言ってたけど、もっとヲタク(というか私)のニーズも考えて欲しい。
ほどほどが一番です。