かねはち

july_star2009-01-19

J様と「K」のプレビュートークショーに行って来ました。
会ってすぐにJ様の天使の写真集を見せら・・・いえ、見せて頂きました!
ところどころに天使からのメッセージ的なものがあるんだけど、それが私のO型男子センサーに引っかかるものが多くて(笑)
天使の将来が若干心配です(笑)
そしてREDTHEATERに・・・が、二人してACTシアターの下くらいのイメージでいたら、全然違う場所で。
迷子になりつつ(笑)なんとか15分遅れで到着(+_+)
でも、入ると同時くらいに出演者も入って来たから、むしろぴったり!でした;
プレビュートークと言いつつ、一体どの辺がプレビューだったんだかイマイチ分からなかったけど、出演者の素が分かってなかなか楽しかったです。
王子と元気くんは18日のみの出演で、他の人達はそれまでに何公演も一緒にやってるので息も合ってて、ちょっと取り残されてる二人が面白かった(笑)
トークの時に、あつしさんがいきなり元気くんに「この中で付き合うなら誰?」と聞いてて、ものすごく困惑してる元気くんはなかなか良かったです。
そして「八神くんはまずない」と答えたけど、王子は「2ヶ月なら。」と満更でもない様子でした(笑)
なぜ2ヶ月なのか非常に気になるところです。
でも、王子はO型で元気くんはB型のオ○クだし、そういう意味では合うのかな(苦笑)
役名もそこで発表されたんだけど、元気くんの役が真田で、ちょっと吹いた(笑)*1
そして最後に「K」のコール&レスポンス(爆笑)
音楽に合わせて指で「K」を作り、出演者と観客のコール&レスポンスです。。。
完全に私達は置いてかれてました(笑)
なんていうか、あの雰囲気は凄かったです!
帰る時は出演者がハイタッチでお見送り。
元気くんはちゃんと目を見てお辞儀をしてて、ちょっと良い子な感じでした。が、ご飯を食べてる時にJ様が「そういえば、ハイタッチの時に元気くんいた!?」とか言い出して愕然としました(笑)
どれだけ一人に( >_[・]) ロックオンしてたんだろう。。。
やっと写メに触れますが、ご飯の時に飲んだ兼八です(笑)
私がお湯割り、J様が水割り。
けっこうクセがなくて飲みやすかったです♪
帰りに赤坂見附の駅前で「トライアングル」(調べたよ!)の撮影をしてるのを目撃しました。
吾郎ちゃんが走ってた(笑)
そんなわけで、来月の「K」の本公演も楽しみです(^^)

*1:ちなみに名前はかずま(字は分からず)です