ドラマ

月曜日に「ヴォイス」を見ました。
えんやが出るからって思ってたけど、瑛太くんや斗真も出るって知って(むしろそちらがメインですね;)楽しみにしてました。
法医学というと「法医学教室の事件ファイル」や「きらきらひかる」を思い出すけど、そちらの方が本格的だった気がするな。
大己@瑛太は想像で動きすぎじゃないの?(苦笑)
でも、法医学からの事件捜査?はけっこう好きなので、次も見たい。
あと、哲平@えんやが彰@佐藤くんに絡まれるのも面白かったし(笑)
紅一点のアキ@石原さとみも悪くないし。
そして昨日は「メイちゃんの執事」でしたねー。
ヒロくんはなんかさすが(笑)
ちょいちょい映るミナミンや慶祐くんを探すのも楽しかった。
あと、ちょっと出来ない感じのジュッタが可愛かったなぁ。
高木ツインズも謎めいた感じで今後が気になるし(笑)
まぁ気を張らずに見れるドラマですね。
途中から旦那も一緒に見てて、クレジットのところに知世ちゃん@ボウケンイエローやホラン千秋ちゃん@マジレンのナイメアを見つけて、早速どの子か見返したりしてました(笑)
よくあのクレジットで分かったなぁ。