ぐだぐだ

昨日、若干凹むことがあって、ちょっと意気消沈です(苦笑)
部屋の片付けもしないと!と思いつつ、出来てません・・・
なんかモノが散乱してるかも><いろいろとごめんね(/_;)>相方
来週から新たな仕事も始まってしまうようです。
いーやーだー。
上司が「人員はいるから大丈夫です!」とか仕事を安請け合いしちゃってさー。
人員って私達のこと!?
2月末くらいまで平日は忙しくなりそうです。
他の事情もあって、平日に観劇予定が入れづらくて入れてなかったから良かったけど。
けーすけろー舞台が一回あるけど、まぁ一日くらいは強行突破出来るでしょ。てか、する(笑)


気を取り直して。
昨日やってた「Q.E.D.証明終了」を今日見ました。
こういう推理モノ好き。
まぁ、主役二人の演技が・・・と思うけど(笑)
しかし蒼くん、大人っぽくなったな。
ずーっと前から、子供が出来たら「蒼」か「碧」で「あおい」って名前を付けようと思ってたんです。*1
でも、旦那の従姉妹の子供が字は違うけど「あおい」ちゃんで、仲良い従姉妹だし、同じ名前にするのもなーと思って諦めたんですけどね。
そんなわけで中村くん、名前に若干思い入れがあったりします(笑)

*1:蒼か碧の字が使いたかった