11人いる!

新年一発目の観劇をしてきました。
おかげで家で七草粥が食べられなかった><
今日はシアターサンモールです。
一瞬道に迷いつつ、以前ご飯を食べた洋食屋を発見して、無事に行き着くことが出来ました!
元々原作が面白いからかもしれないけど、舞台自体も面白かったです♪
笑いもちょこちょこ入ってたし。
いきなりのダンスとかは必要なのか良く分からなかったけど(笑)
元気くんがフロルっていうのはビジュボで知って、ちょっとびっくりだった。
まぁフロルってことよりも前髪パッツンのロン毛の方にびびったけど。
会場で売ってる写真は普通だったのになー。
写真はなかなか良かったです(^^)


さて!これから昨日届いたぶいコンDVDの続きを観ようと思います。
昨日はMCセレクションしか見れなかったからね。
相変わらず笑ったけど(笑)