緋色の欠片(祐一)

とにかくすれ違い・・・
守護者だから主人公の側にいられると思ってる祐一と、玉依姫だから祐一が側にいてくれると思ってる主人公と。
もどかしい!
切ないんだけど、もっと歩み寄りなよーと思わずにはいられない(爆)
途中で真弘先輩が「祐一は壁を作ってるから、それを壊して行かないと!」的な励ましをしてくれるんだけど、激しく同意です。
言わなきゃ伝わらないことだってあるんだよぅ!
と、若い二人(爆)に激を飛ばしたい気持ちでいっぱいでした。
それと、アリア(一応敵の女の子。10歳くらい)がかわゆい!
他のルートより可愛いです。
次はやっと拓磨です。たぶん守護者の中での主人公だと思うから、本当なら一番初めにプレイしておいた方が良かったのかもしれないけど、あえて最後(笑)