デート

友達とのデートは楽しかったです♪
会社関係のことで伝えたいことがいっぱいで、ノンストップトークでした。
お腹もちょっと大きくなってきたかな?って感じで、なんだか微笑ましい。
で、ペルー料理は美味しかったっす!
Inti Raimi」っていうお店です。
友達は海外旅行が趣味で、一人でペルーだとかインドだとかタイだとかガツガツ行って、こういう料理が美味しかったって教えてくれます。
今回はペルー料理の「Cebiche mixtoセビーチェ(白魚のマリネ)」が美味しい!ってことでまずはそれを。
他に「Choritos a la chalacaチョリートス ア ラ チャラカ(ムール貝のマリネ)」と「 Arroz con polloアロス コン ポジョ(チキンのピラフ)」と「パープルコーンジュース」を頼みました。
どれも美味しくて、ペルー料理にハマりそうです(笑)