やっと届いた。

DSiを買ってまでやりたかったのがこちら↓です。

緋色の欠片DS(限定版)

緋色の欠片DS(限定版)

ついつい限定版を買ってしまうのは、ヲタの性ですかね・・・
内容より何より絵が好みだったので、こちら↓も買っちゃいました。
緋色の欠片 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

緋色の欠片 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

まだプレイしてもいないのに、良いんじゃないの〜?という子がいて、今からワクワクです!
最初に絵を見て好みだなと思った子と、キャラ設定を見て好みだなと思った子がいるんだけど、どうやら二人は同い年の幼馴染(幼馴染は他にもいるけど)らしく、いろいろと楽しみです(笑)
キャラ設定で好みだと思ったのは、小生意気なちっちゃい俺様くん(爆)
ちょっと暗い過去というかSADAMEがあるようで、更にプラス要素!
両方とも妹に一方的に説明したら、「お姉ちゃんの好きそうな感じだよ、どっちも・・・」と言われ、妹が良いと言ったのはやっぱり私と違う子でした。
というわけで、ガツガツやろうと思ってます。
あ、そうそうミュージカル!どうやら思いっきり年末年始みたいで、さすがに行けそうになかったです。。。(笑)>J様