着ボイス。

久々にダウンしてました。。。
体調悪くて会社を休んだのなんて1年ぶりくらいではないかと。
一日寝てたらだいぶ良くなったけど、まだ若干微妙です。
今週末は義経を観に行くのに〜。
さて、着ボイス!まーの着ボイスというのがアップされてるんだけど、これが使えない><
その1「切れるぞ!」
いきなり、切れるぞ!ってなんだって話ですよね(苦笑)
今着信したとこじゃん!
その2「着信じゃない?」
見たとこ普通なんだけど、言い方が超チャラい(笑)
その3「マナーモードにしよう!」
うっかり電車とかでマナーモードにし忘れて、これを聞いて「あ、マナーモードにしなきゃ!」って思えってことですか。
そっちの方が恥ずかしいよ(爆)
なんか言い方がものすごく慣れてない感じで初々しいので、その辺は良いんだけど、いかんせん使えない・・・
そう考えると、たかきぃ@じゃんぷのはそこそこクオリティが高かったんだなーと思う。
携帯変えちゃってもう使えないし、デビューすると着ボイスがなくなっちゃうのが残念だわ。