マグダラなマリア

握手会の後、ちょっといろいろして、観に行きました。
もうマリアさん最高でした!!
内容が濃くて本当に飽きない〜。
ちゃんとストーリーもあって、でも途中勘違いでドタバタして(笑)
ほんと面白かったです。湯澤さん凄い!
ヤスカとか米原くんも女の子に見えてたよ〜。可愛い。
それとやっぱりフッキー良い(笑)
何回か観ても良いなーと思う舞台でした。
舞台装置とか、そこに描かれている絵とかが丸尾末広っぽくてまた良い感じでした。
ウィーンの家なのに、なぜに日章旗(笑)
日本公演の時に使ってた舞台の背景とか、ちゃんと見るとけっこうグロイ絵だったし。
その後は、皆でご飯を。
初めましてや二度目ましての方も、いろいろと噂を聞いてたりして(笑)
楽しかったです♪