ジャンプショップ

たまに東京駅地下のジャンプショップに立ち寄ってみたりします。
テニプリのコーナーを覗いてみたら、さすがにハロウィンのカードは終わってました。
さりげなく買ってたんですが、手元には赤也と河村&不二と不二(Secret)の3枚があります。
微妙な不二率の高さが不二っぽくてちょっと怖い(爆)
赤也のはけっこう可愛いと思う。
で、ふと見たら、青学ジャージ模様(?)の「どてら」が売ってた!(笑)
どてらって!!なんかそれにツボってしまって、更にそのどてらを着てこたつでみかんを食べてる手塚まで想像してしまったら、可笑しくて仕方なくて、吹き出しそうに><
寒い時にはぜひ青学どてらを!!
ちなみにその下にはなぜかるろ剣の湯のみが置いてあった。
るろ剣を見ると、高校時代の剣心大好きな友達を思い出してしまいます。
私は蒼紫と斉藤一が好きで、よくその友達に描いてもらってたなー。
たぶん、今でも実家の本棚のどこかにあると思う(笑)
あの本棚も何事もないように置いてあるけど、中見られたら終わりだな・・・。
そんな青春時代を思い出しつつ、ショップを後にしました。