Wink up

ひっさびさにWUを買いました。
まーのブログに載ってるよ!って書いてあったから(笑)
本屋でチェックしたら、白黒の一ページ。
でも、なかなか雑誌とか出ないしなーと思って購入。
そしたら、ばーちょんも王子も載ってました!(白黒だけど)
表紙はニウスだし、なかなか私好みのチャラい髪型の慶ちゃんだったし、ぶいは健だったし、たかきぃも髪を耳にかけて可愛かったし!!
うん、まぁ買って良かったかな♪
ちなみにまーの記事に声変わりをほとんどしてないって書いてあって、どっかで聞いたことあるなー*1、っていうか、変な声好きとしてはポイント高いよ!と思った次第です。

*1:健も声変わりしてないって良く言われてる