>相方
完全に「くにみつ」って読んでたよ(爆)
調べてみたら、国光とデリシャスを掛け合わせて、ふじが出来たらしいよ!(普通にふじ(国光×デリシャス)って書いてあった)。
で、その国光とふじを混ぜると美味しいらしいね(笑)
小岩井の純水果汁がそうみたいだねvvv


>ミヅキ様
まだK氏の風邪は治ってないのね。。。
でも、食欲があるのは良いことだ!
ミヅキ様も気を付けてね。
ほんとに全体的にレベルが高かった〜!
ジローのアドリブの時、カトベ様がすんごい笑いをこらえてて面白かった(笑)
おっさん、ほんとに発声が良くなってるよね(爆)
密かに練習とかしたのかなっ
リョ塚に不二塚って!いきなり(笑)
私はどっちかというとリョ塚かなー。
コークグラス、しっかりペアずつもらえるってすごい!(笑)
結局まだゲトれてないよー。もうすぐ終わっちゃうかな(>_<")
ミスドフロッキーシュー情報ありがと!
明日にでも買ってみる〜♪


>米の筋肉は良い筋肉です!!
なんだか即レスっぽくなってしまいましたが(笑)
ブログを書いてる時に狙ったかのようなコメント。
しかも「コッコウとフジ」「合わせる」「良い味」になんか反応されてますがっ!←たぶんその辺りにドキドキしたものと推測しました。
さすがです(笑)