凱旋公演

行って来ました。
初カトベ様はさすがでしたっ!
身構えなくても歌が聴けるって素晴らしいよね(笑)
大変満足です!
おっさんのぴちぴち具合*1も相変わらずで良かったし(笑)
かとべ様も工くんも体が出来上がってるねー。と言ったら笑われたけど(爆)
でも、出来上がってた!
ユニフォームだとついつい足を見ちゃうんですが・・・足ってけっこう年齢が出ると思うの!
今回はみんなで観れて本当に楽しかったです。
ご飯食べながらいろいろ話せたし♪
またみんなで観れると良いなー。
その後のメイトでも満足な買い物が出来たし(笑)
アフタートークも楽しかったし。
あっという間の一日でした(^^)
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました♪

*1:ユニフォームがね!