ドリームキー


夢への扉の鍵・・・
この前TDLに行った時に買ってしまいました!
あまり上手に写メが撮れなかったけど、実物は可愛いです♪
キーの色は、レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクの中から選べます。
レッドは最初からパスで、ピンクもパス。
グリーンもちょっと淡い色だったから可愛かったんだけど。
イエロー・・・黄色!?ともちょっと思ったけど(笑)
やっぱり自分が青系統の色が好きだから、ブルーに。
ブルーだけどちょっと淡い色だよね。
こういう時、オレンジがあれば迷わずオレンジです。
なぜなら自担@ぶいの担当カラーだから(爆)
その下についてるのもアルファベットでいろいろ選べるんです。
ヲタっぽいのにしようかと思ったけど、誰のどんなのを選べばいいか迷い始めたらキリがなかったから、結局無難になってしまった。
とりあえずは、夢への扉を開いてもらおう(笑)