お仕事

井上くんのお仕事情報なんてどうやって手に入れれば良いのやら・・・と思ってたら、自分でブログに書いてくれてました。
オリコンニュースと「Samurai ELO」です。
なんかインタビューで使われてる写真がいつも同じなんだけど、何故(笑)
「Samurai ELO」は慶祐くんやミナミンも出てる♪
あと、「恋メン」という雑誌にも氷帝Bで載るらしいんだけど、ちょこっとした記事だったら買うのもなぁ;と思ってたけど、このメンツだったら買っても楽しめそう(笑)
ブログには5時間バスに揺られて福島に行ったことも。
タイトルが「死んでました」で、ちょっとどうしたの〜?と思ってたら、どーやらバス酔いだったようで。
大変だな・・・と思いつつ、書き方が可愛くて笑ってしまった。
ところで、井上くんはB型でした。・・・オタクかな!?(笑)