DMC&bambino+

SちゃんとDMCとbambino+を観て来ました。
DMCは原作は知らなかったけど、なかなか面白かったです!
松雪さんがすごいいい味出してた。すごい(笑)
bambino+はセンター近くで観やすかったです。
役であり、役でなく・・・楽しかった♪
やっぱり歌って踊って的なのが好きだなぁ。
岡田くんの声と動きが好きなようです(笑)
ダンスがちょっとくねってて、それが良い(笑)
吉田友一くんが来てました。席がけっこう近くで、客席から挨拶した時に見れたんだけど、細くてなかなか素敵でした(^^)
その後は珍しく飲みに行きました!
飲むといろいろ語ってしまってダメだね(笑)
でも、今まで知らなかった傾向とか分かって楽しかったです♪